6+ 思考 使い方 Article

. 思想 = thought, an idea itself. 思考がまつたく途切れて 思考といふものがある 思考に独立して 思考にうっかりこだわっていると 思考よりも更に多くの思考の振幅がある 思考を一気に感じ 思考を集中し 思考も継続して.

ネガティブ思考の正しい使い方 心の雑草
ネガティブ思考の正しい使い方 心の雑草 from hiza10ji.hatenablog.com

思考がまつたく途切れて 思考といふものがある 思考に独立して 思考にうっかりこだわっていると 思考よりも更に多くの思考の振幅がある 思考を一気に感じ 思考を集中し 思考も継続して. [英] thought[使い方]〔思い〕 思いのままに筆を走らす 思いがかなう 思いに沈む 痛い思いをする 思いをかける〔考え〕 考えを明らかにする いい考えが浮かぶ〔思考〕スル 結果より思考す. 思考 = to consider something.

思想 = Thought, An Idea Itself.


思考 = to consider something. 思考がまつたく途切れて 思考といふものがある 思考に独立して 思考にうっかりこだわっていると 思考よりも更に多くの思考の振幅がある 思考を一気に感じ 思考を集中し 思考も継続して. [英] thought[使い方]〔思い〕 思いのままに筆を走らす 思いがかなう 思いに沈む 痛い思いをする 思いをかける〔考え〕 考えを明らかにする いい考えが浮かぶ〔思考〕スル 結果より思考す.

For Example, さいきん、思考力が おちた。 = I Can't Think Well Lately.


(maybe because of stress or age. Thinking )は、考えや思いを巡らせる 行動 [1] であり、 結論 を導き出す [2] など何かしら一定の 状態 に達しようとする過程において、筋道や方法など模索する 精神 の.

Komentar

Postingan populer dari blog ini

9+ Html Hidden 使い方 References

8+ 嘆息 使い方 References

8+ Textplus 使い方 For You